2009年11月24日火曜日

クイーン料理:私は私のが怖い料理:後に、女王が3度目のオープン第4巻Yunqieliuzhu第68章では、トライアンフ(パート1)

この宮殿にLenggongされ、重い音が腐ったLenggong涙雰囲気。上空を飛行、翼びっくりの夜の静けさの中での鳥のグループだったが'フラッタライラの声に思えた。ように太陽が沈むと、空のロールと紅化粧のタッチに入力されますが急増燈標云舒薄く、美しく魅惑的。いくつかの古い、壊れたのぼり旗を闊歩Xiaguang、まるでスケール金色の光でメッキされている、数少ない半に没頭し、人生の闇の中です。

私は両方の手では、古い場所で、待って...待って...睡眠の間の壁には、すでに垂直線の26木炭画は、エンロンの法律が重複して!私は、待機するか、外で待っ除いて、彼についてのニュースを得ることができませんでした。彼は今でも返すことができませんでした。

宮殿の広いドアを開き、宦官の宮殿の雲インチに殺到した。私の目は、驚きのフラッシュ



RF rmt | RFオンライン rmt | アトランティカ rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿